アメショ兄弟猫〜そらりく〜

アメリカンショートヘアの日常

お題に答える①

今週のお題「プレゼントしたい本」

実は中の人は本読むの結構大好きだったりします。

漫画から小説まで。

純文学はむり(笑)

 

伊坂幸太郎の作品が大好きなんですが、その中でも仙台を舞台にした作品をお勧めします。

ゴールデンスランバー

冤罪を掛けられ逃げて行くんですが、色んな人に助けられて頑張る姿が勇気を与えられます。

因みに映画もあるのですが、映画も良く出来てます。

きるおって殺人鬼が出てくるんですが、元々伊坂幸太郎さんが濱田岳をイメージして書いたので、ちょーハマリ役です。

今のau金太郎のイメージは無いですね。

どっちから入っても良いので、是非見て下さい❗️

損はしません。